Entries



シルクロードオンラインブログサイト

要塞戦、後日談

前の記事で書いていた、超関西ヘブンの指揮幕舎のSSが、原崎山さんのブログで紹介されてました^^

といっても、元ネタの記事を書いたのは、鬼義重さんらしいのですがw


http://harasaki.exblog.jp/7548523/ ←コチラ^^


なんと、ウチの指揮幕舎を破壊したのが、あの空気嫁だったとわwwwwwwww


どうりであっと言う間に破壊されるわけだ^^;





しかし!! これで最初に指揮幕舎つくったの、俺だってことが立証され・・・・・・ てませんね^^;





P.S. うちは、盗賊ギルドじゃありません、自由ギルドです^^;

     ただし、悪党ギルドかもしれませんが・・・・・・・

シルクロードオンラインブログサイト

今日の一言w

以前に、タンバリンさんが、「もうすぐむけますね」と言う名言を残していら、それを超える一言はないだろうと思っていたのですが、

某MMO掲示板でかねてからロリ好きキツネ顔との疑惑のあった、Tこきさんが、自白をしたので紹介しておきます。




hitokoto1.jpg






とうとう、自供してしまいましたとさw

シルクロードオンラインブログサイト

いってきました、要塞戦w

ようやく実装された要塞戦w


弱小ギルドなんで、どうしようかな~~、などど思いつつ最初だし見学してみたい気もするし・・・

と思っているところへ、同盟主のワドルズさんから、参加要請が^^;


えっと、公式なにも見てませんが?^^; いまいちルールもよくわかってないんですが・・・・・


とりあえず、ワドルズさんに言われるまま、長安の王宮前みたいなところで申し込み。









ん?????


か、金が無くなってる!!!!

え?参加費用5Mって!!!><

た、高い orz




まぁ、もう申し込んだものはしかたない。
とりあえず、要塞前にむかい、じっと時間を待つ・・・・





いざ、要塞戦開始!!!



よし、突撃だ!!



最初に指揮幕舎を作成したぞw

超関西ヘブンが、オアシスで一番最初に指揮幕舎を立てました^^v









そして、一番最初に破壊されました orz










壊せるのかよwwwwwwww





いや~、ルールよく読もうね、俺






そして、一人でいざ要塞に突撃><b







やった~~一番乗りだw


yousai1.jpg




で? なにをしたらいいんデツカ??





ぼ~っとしてるうちに、つぎつぎと人が^^




みんな、手に手にハンマーをもって門を壊し始めてます・・・


yousai2.jpg



みんな、がんばれ~^^ノシ






ハンマーないと、することありません^^;


このあと、守備ギルドが居るようになると、城門の上から、攻撃の雨あられがとんできて、こんなのんきなこと言ってる時間はないんですがね








ま、あとはみんなで入り乱れてのPK合戦


やはり、空気嫁の同盟と警視庁がよく連携がとれて、次々と敵を屠っていきます。





結局、空気嫁>警視庁>空気嫁と占領ギルドが変わって、最後空気嫁が守りきって初代要塞主は空気嫁になりました^^;

さすがに、メンバー集めに始まって、学院バフをギルメンにつけたりと、事前準備が他のギルドと段違いでしたね。

当然の結果とはいえ、さすがだなって感じでしたw


次の要塞戦は、うちもちょっとは策を練って、イヤガラセくらいは出来るようにがんばりますよw

シルクロードオンラインブログサイト

新アバター実装!!!!!    ?

ちょっとやる気になって、更新をがんばろうとしているヒミチュです。



どうやら、天使の翼の次のアバターが、実装されたようです!!



それが、
コレ><b




Newアバター


オヤジの黒サングラス!!!wwww






バグにしては、妙にカッコイイので、運営さん是非実装してくださいw

シルクロードオンラインブログサイト

今さらですが、新年あけましておめでとうございますw

えっと、某国では2月の8日から正月らしいので・・・・・・・・・


あけてだいぶたちましたけど、新年明けましておめでとうございます!

・・・・・・ゴメンナサイorz


書く気は無いことはナイことはないんですが、なんか最近まったりとEUでPT狩をしてるだけなんで、ハッキリいって、ネタがありません。


タマに、PTのうち空気嫁が3人と警視庁が4人・・・そこに空気を読まない俺が一人加わってPT組んだSSを撮ったりしてたのですが、SSどこ行ったかわからなくなりました;;


シャイタンもネーム取ったSSあったんだけど、どこいったんだろ?


タンバリンさんのブログの真似して、PTメンバをネタに記事書きたかったんですが^^;





あ、そう言えば、タンバリンさんがネタを提供してくれていました。


これもSSどっかいったので、もしタンバリンさんがSS撮ってたらタンバリンさんのところでUPしてほしいんですけど、


或る日のPTチャット・・・

もうちょっとでPT抜けると前もって言ってたタンバリンさんが、そろそろPT抜けようとしています。

タンバリン:そろそろむけますね^^



俺:まだ、むけてなかったんだ^^







そのあと、PTチャットが盛り上がったんですが、結構前だったので、忘れてしまいましたorz

仮性のタンバリンさん、SS残ってたらUPしてくださいね^^

シルクロードオンラインブログサイト

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

