Entries



シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/88-46b24822

-件のトラックバック

[T1] 【タリム盆地】について

タリム盆地タリム盆地(塔里木盆地)とは中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある世界最大の盆地。北に天山山脈、南に崑崙山脈がある。盆地の大部分はタクラ=マカン砂漠|タクラ=マカン(塔克拉瑪干)砂漠でしめられている。主な河川は塔里木河|タリム(塔里木)河。.w

-件のコメント

[C486] ネ兄

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   イシュとラブラブなのねん。

 

       サブで名乗りみてますた。
あやうく声掛けそうになった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2007-01-06
  • サカナナ
  • URL
  • 編集

[C487]

あらw
イシュの最期ってこうなってたんだ?www
57のとき名前だしたけど仮名のため誰にも気付いてもらえず…
。゚(。ノωヽ。)゚。

himichuさん、今度は皇帝だね!

[C488] いいもん見た

 これはカッコイイ。ユニークの最後をこんなにキレイに収めた画像は珍しいんじゃなかろうか?
 もう78歳ですか。いやはや、早いですなー。
  • 2007-01-06
  • ゲイビアル
  • URL
  • 編集

[C489]

サブしてる時に名前出てたから、思わず「何してんすかww」って言っちゃった^^;
私もイシュちゃんと二人きりでデートしたいなぁ(´・ω・`)
  • 2007-01-07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C490] コメントどうもw

>サカナナ
ありがとw でも、これはこないだの朝の討伐じゃあないんですw
去年の年末の分でした^^
こないだの朝のは、3日目の記事で更新します。

>mitchie
wwwwそうか、みんなに盗賊仮名いってないもんね^^
57で討伐はすごいな~~
まあ、皇帝は90LVになったら逝きますよw

>ゲイビアル
久しぶり~~^^
ちゃんと周りのMOB掃除しながら、マッタリ狩ったから、綺麗にとれてるでしょ~
でも、実は78LVではなくて、今日81LVになってたりしますw

>ちぃ
早朝のイシュは、ソロ討伐のチャンスですよ~
今度第一発見者になったら、ササ入れるね^^
5Mで売るからw(マテ)
  • 2007-01-07
  • himichu
  • URL
  • 編集

[C517]

ぶっさいくやなぁー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イシュタル 討伐 3日連続記事更新企画 第1弾!! (ホントに連続更新できるのか??)

「新年、あけまして お年玉ございます??」 と、父親に言いケツが腫れ上がるまでシバかれたことのあるhimichuです。


 


改めまして、


みなさま、新年あけまして、おめでとうぞく^^ 今年もよろシ~フw



去年の年末は、例年通りの飲み会の連続で、記事の更新がぜんっぜんできませんでした orz



で、



今日からは、3日連続で、記事の更新をやってみようと思います。


え~~、出来なかったらゴメンナサイ


(3日とも、イシュの記事ですよ~~)




さて、ある日の朝4:00、いつものように、狩り場が空いてる時間を狙って狩りに出かける準備をしています。



朝の4:00からINしている、廃人達に挨拶をしながら、倉庫の整理なんかをしていると、



○○○様が虎穴山の虎女を倒しました


○○○様がタリム盆地のウルチを倒しました


○○○様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました



・・・・・



・・・・・



あれ? なんか忘れてないか?


(決して、シャイタンではありません^^;)



 


そうです!! イシュタルだけ、何故かスルーされてます。



前回の討伐時間を考えても、イシュちゃんはすでに待ち合わせ場所に現れて、デート相手を求めて、うろうろしているはず。



ここは、大人になったhimichu(78才)が、相手をしてあげねば^^


と言うことで、さっそく待ち合わせ場所に向かいます。



前回が、リンクの外だったので、リンクの中かな~~、とおもい、左上の場所を探しに行くと、


ビンゴ!!  一撃で命中ですw


やはり、待ちぼうけを食らわされて、暇そうなイシュたんが、うろうろしています。



では早速、「イ~シュ~たん、あ~そ~ぼ^^」


isyu01.jpg


誰もいないリンクの片隅で、二人っきりのデ~ト開始ですw


isyu02.jpg


ちょっと照れて、赤くなってるイシュたん


isyu03.jpg


あんまりしつこくするので、怒って真っ赤になってるイシュたん




途中、大量のMOBを召還しているときは、落ちるのが怖くてSS撮ってません^^;



・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



で、20分ほど遊んでいると・・・・



isyu04.jpg


名乗りが上がります。 このとき、イシュはこのように倒れています。



すると、イキナリむっくりと起き上がるイシュ!!


isyu05.jpg


そして、徐々に薄れてフェードアウトしていきます


isyu06.jpg


今までMOBに埋もれて、最後どうなっているのか分かりませんでしたが、今回初めてイシュの最後をちゃんと見れました。






ネタ? ありませんよ、ただイシュを完全にソロで討伐したってだけです orz


シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/88-46b24822

1件のトラックバック

[T1] 【タリム盆地】について

タリム盆地タリム盆地(塔里木盆地)とは中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある世界最大の盆地。北に天山山脈、南に崑崙山脈がある。盆地の大部分はタクラ=マカン砂漠|タクラ=マカン(塔克拉瑪干)砂漠でしめられている。主な河川は塔里木河|タリム(塔里木)河。.w

6件のコメント

[C486] ネ兄

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   イシュとラブラブなのねん。

 

       サブで名乗りみてますた。
あやうく声掛けそうになった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2007-01-06
  • サカナナ
  • URL
  • 編集

[C487]

あらw
イシュの最期ってこうなってたんだ?www
57のとき名前だしたけど仮名のため誰にも気付いてもらえず…
。゚(。ノωヽ。)゚。

himichuさん、今度は皇帝だね!

[C488] いいもん見た

 これはカッコイイ。ユニークの最後をこんなにキレイに収めた画像は珍しいんじゃなかろうか?
 もう78歳ですか。いやはや、早いですなー。
  • 2007-01-06
  • ゲイビアル
  • URL
  • 編集

[C489]

サブしてる時に名前出てたから、思わず「何してんすかww」って言っちゃった^^;
私もイシュちゃんと二人きりでデートしたいなぁ(´・ω・`)
  • 2007-01-07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C490] コメントどうもw

>サカナナ
ありがとw でも、これはこないだの朝の討伐じゃあないんですw
去年の年末の分でした^^
こないだの朝のは、3日目の記事で更新します。

>mitchie
wwwwそうか、みんなに盗賊仮名いってないもんね^^
57で討伐はすごいな~~
まあ、皇帝は90LVになったら逝きますよw

>ゲイビアル
久しぶり~~^^
ちゃんと周りのMOB掃除しながら、マッタリ狩ったから、綺麗にとれてるでしょ~
でも、実は78LVではなくて、今日81LVになってたりしますw

>ちぃ
早朝のイシュは、ソロ討伐のチャンスですよ~
今度第一発見者になったら、ササ入れるね^^
5Mで売るからw(マテ)
  • 2007-01-07
  • himichu
  • URL
  • 編集

[C517]

ぶっさいくやなぁー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

