Entries

スポンサーサイト


シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/111-ef80a993

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

-件のコメント

[C698]

突撃乙ですw

クエの説明見ただけで心が折れそうになりますたw
  • 2008-10-29
  • 劉幻士
  • URL
  • 編集

[C699]

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。

メガフレアがうけた・・・。
  • 2008-10-30
  • ツェンカ
  • URL
  • 編集

[C700]

お誕生日おめですw

スカイプの向こうから悲鳴が響いていましたが・・・。
どれだけ無理なんか、自分もぜひ体験してみたく思います。。。
  • 2008-10-30
  • 超ひつじ
  • URL
  • 編集

[C701]

誕生日だったんですね(≧∇≦)b
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  • 2008-10-30
  • suzu-c
  • URL
  • 編集

[C702]

今回もぶちゃいくでしたね

[C704]

>劉幻士
そういわずに、一緒にロックいきませうw

>ツェンカ
おひさし~~
ありがとね~^^

>ひつじちゃん
ありがとw
うん、ロック楽しいでしょ^^

>suzu-c
ありがと~^^

>えっと、カネラッタだっけ?
はいはい、自分でしょーもないこと全チャして引退においこまれたのに、こういうところにだけはまだ書き込めるのねw
寂しいんなら、またシルクにINして全チャしたらいいのに^^;
  • 2008-11-02
  • 18禁
  • URL
  • 編集

[C714] こんにちは

よく拝見しています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

[C725] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nTKYMVlv/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C786] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C788] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C789] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C790] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪鳥ロック 飛来 (血染めの翼をまといし巨大な神獣) 行ってきました^^;

HAPPY Birthday 俺!!

誰も祝ってくれないので自分で言って見ました、お久しぶりです18禁です。

さて、ゲームオンさんが、俺の誕生日プレゼントに怪鳥ロックを実装してくれたので、早速行ってみることにしました^^v
(いや、ちがうだろ)


公式ホームページはコチラ↓
https://secure.silkonline.jp/member/updating/RockUpdating/index.asp#/top/




どうやら、怪鳥ロックに行くには、血族の鍵っていうイベントアイテムが必要らしい・・・


まぁ、毎日のイベント用のアイテムだし、手軽に手に入るだろう^^









と、思っているアナタ!!





大間違いDeath!!




※ネタバレが嫌な方、怪鳥ロックに夢と希望を持ってる方はこの先を読まないで下さい。



 ◎新戦闘システム『怪鳥ロック』が追加されました。
    (1) 「怪鳥ロック」を討伐するためには、関連クエストを全て完了する必要があります。
      【完了が必要なクエスト】「村長の試験」→「二つの関門」→「素材の準備(1~3)」→「噂」
       ※上記クエストを途中で中断し再開する場合は、
        「村長の試験」から再度クエストを受け直して頂く必要があります。ご注意ください。
    (2) レベル80以上のキャラクターが「怪鳥ロック」専用マップに入場することができます。
    (3) 「噂」クエスト完了時に入手できる「血族の鍵」を所持している場合にのみ入場できます。
    (4) 「支配者の門」が開いている時間にのみ入場できます。
       ※毎日20時から10分間開門します。
    (5)「怪鳥ロック」は一定時間以内に倒せない場合、プレイヤーは「怪鳥ロック」専用マップから
      強制的に退場となります。


以下、うろ覚えなんで適当ですw


てか、よく考えたらどのクエがどんな内容か忘れたので、大まかな流れを



まずは、風の村の村長に話しかけるところから始まります。


ブラックイーグル指揮官と、フェザーマスクなんとかって、どこだ??



(答え) 脳の峰の上あたりにいるフェザーマスクとブラックイーグルのあたりです。


赤い魂と青い魂ってどこだ??

(答え)たぶん
(ウイング族・ウイング族ガーディアン) 赤だったかな?
(ウイング族チェイサー・ウイング族アタッカー) 青だったとおもう・・・・

なんせ、両方倒さなければなりません!! 

なんか奴隷に話しかける>>>心臓の峰に行く途中の奴隷です。




で、羊飼いの村に移動して少女に話しかけて、



永遠のなんとかのシャウオってどこですか?


(答え)目の峰の右下(南東)にある、斜めまっすぐなシャウオとゴートが沸いてる路にいます。

が!!!! ものすっっっごく沸かないです!! 
根気よく探してください。(心が折れそうになります) 
あと、共同分配の自動分配でないとクエすすみません。



なんかもう、うろおぼえだし、書くのメンドくさくなってきた・・・・・・



まぁ、なんせこのあと、7つの峰の守護ロッキーを全部倒して風の村の村長に話しかけるとやっと「血族の鍵」をもらえます。(ちなみに、ロッキー倒す順番はないんで、どこから倒してもOK)



ちなみに、自分は先行してクエやり始めてた人達に情報をもらいながら、ほぼ最短でクエをこなして、1時間半かかりました orz


自力で考えながらクエこなすと、最低2時間はかかりそうですね。



ちなみに、血族の鍵は一度怪鳥ロックに行くと、消費されますwwwwwwww








そんなこんなで、とりあえず20:00から怪鳥ロック行ってきました。


メンテが17:25までかかったうえに、クライアント入れ替えだったんで、おもったよりも血族の鍵手に入れてる人すくないみたいです^^;




とりあえず間に合った人たちだけでPTくんで、いざ怪鳥ロックへ!!


支配者の門から別MAPに飛びます。




まずは全部で8カ所ある「精気の封印石」ってやつを叩きます。

rock1.jpg

rock24.jpg





すると中から「ウイング族ナイト」(100LV)

rock3.jpg

や、「魔人シャイタン」(魔神シャイタンのはずなんだけど・・・・もちろん100LV)

rock4.jpg

が沸いてきて、これを全部倒すと!!!!!!!!




















10分待ちますw

rock5.jpg

今回、怪鳥ロックに参加した無謀な勇者達wwwwwww
(ちなみに、このメンツで白霊なら2時間かからず倒せます。w)



で、10分がたつととつぜん、ムービー画面に切り替わり、

rock6.jpg

rock7.jpg

rock8.jpg

rock9.jpg

なんか、主人公みたいで照れるぜ!!!!!w


rock10.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rock11.jpg

怪鳥ロック : ん?なんだこのゴミは??

rock12.jpg

怪鳥ロック : なめとんのか、おのれら!!! クワアァアァァぁ!!

rock13.jpg

怪鳥ロック : かかってこいやぁ!!!!!! (高田延彦 風にw)




てな感じで始まったので、まずはSSをっと・・・・・・・・

rock14.jpg

デカすぎて、画面に収まりませんwwwwwwwwww



とりあえず、相手は一人なんで、ちまちまと叩いていると、お怒りになった怪鳥ロック様、大きく息を吸い込んで

rock15.jpg

メガフレア!!!!!!

あ、ゲームが違ったw


もちろん、直撃くらったらあっけなく( ゚д゚)アボーンですw


そうこうしてるうちに

rock16.jpg

ちょw、100のエリートそんなに沸いたらムリだってwwww

rock17.jpg

ん~~、全っっっぜんHP減らないね・・・・・



もうね、

rock18.jpg

なにがなんやら、

rock19.jpg

なにをどうしたらいいやら、とにかくムリ!!!!!




しかたないので、四大精霊だけでもちまちま叩くことに・・・・

rock20.jpg



しかし、ここで油断してはいけませんw

なんせ、ノームは石化をもっている上に、怪鳥ロックの攻撃エリアに入ると、映画ジョーズのような音楽がながれて、怪鳥ロックの攻撃がwwww




結局、ロック本体は近づくだけでも全滅しそうになるので、繰り返し沸く精霊を倒して・・・・・・







飽きた( ゚д゚)アボーン







ええ、みんな飽きてきましたw

もう、倒すのはムリだけど、1時間たつと怪鳥ロックが飛び立つらしいので、せめてその姿だけでもSSに撮ろうと、とりあえず放置して30分ほど寝ることに・・・・・



ZZZ・・


ZZZZZ・・・・・・・・・・


ZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・





そろそろ時間かな?


さてと、画面はどうなってるかな・・・・・・




rock21.jpg


いきなり、目覚めのメガフレアwwwww


せっかくなので、直撃喰らってみることに^^

rock23.jpg


ん~、アストラルボディまで消し飛ばされそうですw


さて、残り1分になって、どれくらいHP削れたのかな?


rock22.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま、まぁ、怪鳥ロックが飛び立つところさえ見れれば^^;































いきなり、MAPから放り出されて終わりでした 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
スポンサーサイト

シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/111-ef80a993

2件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

12件のコメント

[C698]

突撃乙ですw

クエの説明見ただけで心が折れそうになりますたw
  • 2008-10-29
  • 劉幻士
  • URL
  • 編集

[C699]

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。

メガフレアがうけた・・・。
  • 2008-10-30
  • ツェンカ
  • URL
  • 編集

[C700]

お誕生日おめですw

スカイプの向こうから悲鳴が響いていましたが・・・。
どれだけ無理なんか、自分もぜひ体験してみたく思います。。。
  • 2008-10-30
  • 超ひつじ
  • URL
  • 編集

[C701]

誕生日だったんですね(≧∇≦)b
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  • 2008-10-30
  • suzu-c
  • URL
  • 編集

[C702]

今回もぶちゃいくでしたね

[C704]

>劉幻士
そういわずに、一緒にロックいきませうw

>ツェンカ
おひさし~~
ありがとね~^^

>ひつじちゃん
ありがとw
うん、ロック楽しいでしょ^^

>suzu-c
ありがと~^^

>えっと、カネラッタだっけ?
はいはい、自分でしょーもないこと全チャして引退においこまれたのに、こういうところにだけはまだ書き込めるのねw
寂しいんなら、またシルクにINして全チャしたらいいのに^^;
  • 2008-11-02
  • 18禁
  • URL
  • 編集

[C714] こんにちは

よく拝見しています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

[C725] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nTKYMVlv/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C786] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C788] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C789] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C790] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

