Entries



シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/110-0dfbe1c5

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

-件のコメント

[C617]

あの旗はないと思われ(ノ∀`*)ペチッ

女性陣一同より♪
  • 2008-07-30
  • りんりん
  • URL
  • 編集

[C618]

旗ww

ちなみに紋章が旗になるって気が付いたのはかなり後でしたw
  • 2008-07-30
  • 劉幻士
  • URL
  • 編集

[C619] こめありw

>りんりん
やっぱ、そう思う?^^;

>劉幻士
同盟紋章はちょっとカッコイイのにしなくちゃ・・・
  • 2008-07-30
  • 18禁
  • URL
  • 編集

[C620]

ここはひとつ 玉 でお願いします。
  • 2008-07-31
  • コカム
  • URL
  • 編集

[C621]

>コカムさん
ちょw さすがにそれは^^;
  • 2008-08-01
  • 18禁
  • URL
  • 編集

[C626]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ブログ更新と
    要塞腺奪取おめでとうございますwww


   (´・ω・`)旗 もったいねー
  • 2008-08-13
  • サカナナ
  • URL
  • 編集

[C636] 引退します^^

てなわけで・・・ブログのリンクを削除させていただきます^^
今までお世話になりました。
ありがとうございました(`・ω・´)
  • 2008-09-01
  • £シスネ£
  • URL
  • 編集

[C662]

ぶっちゃいくでちゅ~
  • 2008-09-23
  • ばけらった
  • URL
  • 編集

[C695] いつもみています

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!

[C696]

>サカナナ
ありがとw
もったいない言うなw

>シスネ
残念だけど、学校がんばってね^^

>ばけらった
知ってるよwwww
荷物盗られたからって必死になりすぎwww

>はなさん
ありがとです^^ たまには更新します^^;
  • 2008-10-29
  • 18禁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突撃!! 第12回要塞戦^^

タイトルも変えて、気分一新^^

これからは、18禁と愉快な仲間たちでシルクを紹介していきます。




まずは、要塞戦に向けてレべリング・・・・


jyuuhatikin.jpg

ウソです、もう100です ヽ(;´Д`)ノ



レべリングの模様は、また他の仲間でご紹介していきます。






さて、要塞戦ですが・・・・

実はすでに第10回要塞戦に於いて、同盟ギルド他、多数の皆様のご協力により占領することができておりました。

しかし・・・・・


・・・


・・・・


ギルド紋章作ってなかったから、ハズカシくてブログ更新できませんでした (*/∇\*)




じゃなくて、まぁ、基本ソロギルドの東方幻像軍団が、たくさんのヘルプのみなさんと同盟のギルドの方々にとらせてもらったようなものだったので、ちょっと記事にするの控えようかな・・・っておもってました。





けど・・・・だけど・・・・・・・


ネタがない!!!


という、ブログを書く上で必須の悩みに押しつぶされて、今回は記事にしちゃいましたw



さて、前回の防衛線では、「要塞戦を盛り上げようぜ!!」という趣旨の元、まぁ、同盟とかヘルプで来てる人強いから、なんとかなるやw
と、余裕をブッこいてたら・・・・・Lupinusさんに、サックリ要塞もっていかれました ^^;


で、今回はちゃんと作戦を考えましたとも。


名づけて「同盟と強い人呼んだら、なんとかなるだろう大作戦!!」




ん? 作戦になってない?      んとね、要塞戦始まる2時間前まで、アクティブギルメンが一人しかいないこのギルドで、どうやって作戦たてろっちゅうねん。

とにかくヘルプあつめて出たとこ勝負さ ( ゚д゚)アボーン




要塞戦が開始されて、みんなで一斉に2の門に飛び、西門めがけて突撃していきます。

なんか、いきなり突撃してるの、うちの同盟だけみたい^^;




門に到着して、おもむろにハンマーで門をドツキ廻す!!






あれ?なんか、門が柔らかい^^;





おまけに、攻撃があまり来ないんですけど・・・・・・
いいんですか? 門あけちゃいますよ~~~~!!













空いちゃった ・・・   (10分くらいしかかかってないんですけど?( ゚д゚)ポカーン





まぁ、気を取り直して突撃!!




ここで、美女と野獣さんの同盟がご到着w




さて、まずは左下の守護塔を破壊してっと・・・・・   ん? PTメンバが誰も周りにいてないよ^^;
MAP、MAPと・・・  あ、復活の門に粘着してるよ、みんなw




まぁ、鬼畜PTだから、勝手に殺しておいてもらうか。





さて、右上の守護塔も壊したことだし、同盟の皆さん、心臓叩きますよ~~~~



ドカ・バキ・ドコ・ガチャ・・・・・・・






ギルド 美女と野獣 が飛賊要塞を占領しました。



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・







エエエエエエエエエエエエエエエエエえ???





orz


いきなり、他のギルドに占領されてしまいました^^;






おっかしぃな~~~~






まだまだ時間あるし、気を取り直して再び攻撃!!




・・・・・・・・・



ギルド Lupinus が飛賊要塞を占領しました。





( ゚д゚)ポカーン





と、とれない(´;ω;`)ブワッ




まだ時間あるし、最後にもう一回アタックだ!!









ギルド 東方幻像軍団 が飛賊要塞を占領しました。








やった~~ O(≧∇≦)O





無事、飛賊要塞を奪還出来ました^^




yousai4.jpg



今回も、懲りずにご協力いただきました皆様ならびに、同盟のみなさま、ありがとうございました。








さて、せっかくだし、散歩でもしてこようかな・・・・・






yousai5.jpg




ん? 要塞の旗が・・・・・・・



ひょっとして!!!!





yousai6.jpg








ああああああああああああああああああ



要塞に、こんな旗がひるがえってしまっている!!! (*/∇\*)





協力してくれたみなさん(同盟さんも) ごめんなさい><




せめて、同盟紋章だけは、もうちょっとマシなの考えます^^;



(18とかにはしない方向でw)

シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/110-0dfbe1c5

2件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

10件のコメント

[C617]

あの旗はないと思われ(ノ∀`*)ペチッ

女性陣一同より♪
  • 2008-07-30
  • りんりん
  • URL
  • 編集

[C618]

旗ww

ちなみに紋章が旗になるって気が付いたのはかなり後でしたw
  • 2008-07-30
  • 劉幻士
  • URL
  • 編集

[C619] こめありw

>りんりん
やっぱ、そう思う?^^;

>劉幻士
同盟紋章はちょっとカッコイイのにしなくちゃ・・・
  • 2008-07-30
  • 18禁
  • URL
  • 編集

[C620]

ここはひとつ 玉 でお願いします。
  • 2008-07-31
  • コカム
  • URL
  • 編集

[C621]

>コカムさん
ちょw さすがにそれは^^;
  • 2008-08-01
  • 18禁
  • URL
  • 編集

[C626]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ブログ更新と
    要塞腺奪取おめでとうございますwww


   (´・ω・`)旗 もったいねー
  • 2008-08-13
  • サカナナ
  • URL
  • 編集

[C636] 引退します^^

てなわけで・・・ブログのリンクを削除させていただきます^^
今までお世話になりました。
ありがとうございました(`・ω・´)
  • 2008-09-01
  • £シスネ£
  • URL
  • 編集

[C662]

ぶっちゃいくでちゅ~
  • 2008-09-23
  • ばけらった
  • URL
  • 編集

[C695] いつもみています

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!

[C696]

>サカナナ
ありがとw
もったいない言うなw

>シスネ
残念だけど、学校がんばってね^^

>ばけらった
知ってるよwwww
荷物盗られたからって必死になりすぎwww

>はなさん
ありがとです^^ たまには更新します^^;
  • 2008-10-29
  • 18禁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

