Entries



シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/108-b8d33945

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトルを変更しました^^

諸般の事情により、長らく更新されてなかったブログではありますが、EUの実装によりファンタジーオデッセイとサブタイトルのついたシルクと同じく、ブログタイトルを変更してまた更新していくこととなりました^^

・・・・

って、EU実装されたの、どんなけ前なんだよ!!!!!!!!!! という突っ込みは捨て置いて、



実は、EU実装に萎えてほとんど活動しなくなったhimichuさんに代わり、18禁ほか愉快な仲間たちのブログとして再出発することになりました。






いや~~、久々にこのブログみたら、へんなコメントはいっぱいついてるわ、更新してないから過去の記事が見れないようにされてるわで、こりゃイカンとおもい、ちゃんと更新することにしたんです。
また3日坊主にならないようにがんばって更新しますよっと (ホントか?

シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/108-b8d33945

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

