Entries



シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/106-146a2210

-件のトラックバック

-件のコメント

[C580] はじめまして。

密かに読んでました。
これからもがんばってください(´-`)ノ

シャイも寝るんですね!!!!!!!
SS吹きましたwwwwww
  • 2008-03-14
  • 愛人形
  • URL
  • 編集

[C581]

>愛人形さん
はじめまして
コメントありがとです^^
これからもよろしくです orz
  • 2008-03-15
  • himichu
  • URL
  • 編集

[C584] (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ読んでました!更新頑張ってくださいね^^
後ブログのリンク先乗せておきますー
http://clouse20032000.blog.shinobi.jp/
今後ともよろしくです^^
  • 2008-03-20
  • £シスネ£
  • URL
  • 編集

[C589]

しょーもな
  • 2008-04-03
  • やれやれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の老人介護 (シャイタン)

2回目の要塞戦は、空気嫁の護ると要塞の最初の門すら突破出来ないないという、あまりに見事な完敗に終わりました orz


まぁ、あそこまで完璧に護られると、クヤシイの通り越して、いっそすがすがしい位ですね~;;




次こそ、せめて門くらいは突破したいものです (マテ




あ、そういえば、また一番最初にウチの指揮幕舎が壊されてましたよwwww





次も最初につぶされてしまえ・・・・







さて、要塞戦も終わって、やることあまりないので、最近は老人介護のボランティアをしています。





その証拠がこちら!!


syaitan1.jpg




爺ぃに、軽くお昼寝なんかをさせてみてます。





まぁ、それでなくても最近寝坊すけで、平気で5時間とか間あくんですけどね








あ、もちろんこの後、じじぃは永遠の眠りにつきましたとさ・・・・・・・・


ナムナム

シルクロードオンラインブログサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://1himichu.blog48.fc2.com/tb.php/106-146a2210

0件のトラックバック

4件のコメント

[C580] はじめまして。

密かに読んでました。
これからもがんばってください(´-`)ノ

シャイも寝るんですね!!!!!!!
SS吹きましたwwwwww
  • 2008-03-14
  • 愛人形
  • URL
  • 編集

[C581]

>愛人形さん
はじめまして
コメントありがとです^^
これからもよろしくです orz
  • 2008-03-15
  • himichu
  • URL
  • 編集

[C584] (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ読んでました!更新頑張ってくださいね^^
後ブログのリンク先乗せておきますー
http://clouse20032000.blog.shinobi.jp/
今後ともよろしくです^^
  • 2008-03-20
  • £シスネ£
  • URL
  • 編集

[C589]

しょーもな
  • 2008-04-03
  • やれやれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

