Entries



シルクロードオンラインブログサイト

2chで久々に名前がでましたよっとw

最近、INしてなかったら2chで名前が挙がることも少なくなってたんですけど、このあいだ盗賊で大量の荷物奪ったら、またゾロ「ブサイク」ってかかれてたhimichuですw【シルクロードオンライン】OASIS鯖27コブラクダ270 :名も無き冒険者:2007/07/04(水) 18:03:39 ID:cR2GS○○○ himi○huは存在がセクハラ     BANされたと思ってたのに   272 :名も無き冒険者:2007/07/04(水) 21:36:47 ID:HgGK○○○ >270 ...

シルクロードオンラインブログサイト

今のステータスと装備^^;

1月から更新してなかった間に、一応狩りとかしてたんですけど、90なってからはほとんど盗賊しかしてなかった気もします^^;2月の終わり頃には90になっていたんですけど・・・・・・・7月になってもこの経験値wwwww (狩りしろよモマエ^^;)でもまあ、最終装備も揃えたかったし、ボチボチと狩りとかしてたんですけどねwでも、盗賊の方が楽しくて^^;なんか、経験値より盗賊経験値の方が貯まっちゃいましたww...

シルクロードオンラインブログサイト

ええ~っと、ホンっっっとにご無沙汰です^^;

みなさん、日々いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・・・てか、ホントにごめんなさい、お久しぶりです^^;いや、あのね、ほら、タイから帰ってきてからイロイロと忙しくなっ・・・・・・・・・   ってないんですけど、あの頃はホラ、カンストしなくちゃとか、新錬金しなきゃとか、盗賊しなきゃとか、狩ばっかりしすぎてネタがないとか、いろんな事情が重なって、ほんとは更新したいんだけど、更新できない日々が続いてたん...

シルクロードオンラインブログサイト

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

18禁

Author:18禁
年齢/負傷
性別/激しく♂
身長/178cm
体重/76kgでカンスト
職業/サボリーマン
特徴/アルコールを燃料として、たまに働く人型ロボット。アルコールが切れると全ての作業を停止する。
おそらく今の会社でリストラ候補№1の超エリートサボリーマン

追加ステータス:社廃神

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

シルクロードオンラインに関する内容については以下の通りとします。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

